2015年01月09日

ジョエル・ロブション

明けましておめでとうございます。皆様はどんなお正月をお過ごしになられましたか?

私たちは、離れた実家に帰ったスタッフもいれば、温泉に行ったスタッフもいますし、各自ゆっくりと過ごすことができました。


話は変わりますが、先月は年納めということで26日に忘年会を行いました。場所は恵比寿ガーデンプレイス内にある、ジョエルロブションに行ってきました!入口から豪華なお城のようで、サービスも素晴らしかったです。普段、レディーファーストに慣れていない私は、お姫様になった気分の2時間でした!!!皆さんが気になるのはお食事は、美しい盛り付けと、品のあるお味でとっても満足です★

美味しいご飯と、お洒落な空間と、素敵な仲間と過ごせた事に感謝と幸せな気持ちでいっぱいでした黒ハート心身共にパワー注入できたので、今年もスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。




  robchon.jpg 美味なマロンのデザートバースデー



だんだん寒さや乾燥が厳しい季節になってきました。うがい、手洗いをよく行って体調管理には十分気を付けてくださいね!!


posted by りゅうじん訪問看護ステーション東京 at 18:25| Comment(0) | 日記